 


パン工房 Permio~地元に新しいパン屋さんが 

    多治見にまた新しいパン屋さんが出来ました! 
    っていってもオープンは昨年。
    近いとかえって行けなかったりしますね。       '12年2月訪問
   
    このあたりってちょっと道が混むので…実は辿り着くのが面倒だったり。 

    お店は明るくて、たくさんの種類のパンが並んでいました。
    やはり、地方のパン屋さんでは総菜パンや菓子パン系が目立ちます。   

    ジャーマンポテト\150- ジャガイモ+ベーコン+玉ねぎ
   P2269213.jpg
    グリル野菜のスパイシーカレー\180- 思ったより辛め。
   P2269219.jpg
    ポモドーロ\80- フランスパン生地にドライトマト、上にパルメザンチーズ
   P2269214.jpg
   クランベリーチーズ\180- クランベリー+クリームチーズ
 P2269205.jpg
   折角なので、断面を。軽い食感。
 P2269216.jpg
   バタール\250-
 P2269209.jpg
   家人のためにバタールに。レトロバケットを買えば良かったかな~
 P2269212.jpg
  近所にあると嬉しい、普段使いできるパン屋さんです。
  困ったときに重宝しそう。
  ご馳走様でした。
  また伺います!

  パン工房Permio
  多治見市住吉町6-23-1 住吉ファインビルI 1F
  0572-26-8976
  10:00~18:00(売切れ次第終了)
  定休日 火曜日


関連記事

コメント

PIYOさん。

こんばんは。
パンではなく(笑)多治見で。
読ませていただいた中に以前多治見にありました『桜庵』の記述が。
多治見のお店には行った事はありませんでしたが、久屋大通に開かれた『桜庵』にはちょっとした理由もありますが、訪名の際には必ず寄っています。
名古屋の名だたるお店にも負けない味だと思いました。

YOSHIさんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

確か、カレーのモリがあったところ~久屋大通に移転した桜庵は閉店されたはずです。
鰻はどこも価格が高騰して、庶民の食べ物ではなくなってきたのが悲しいです。

PIYO

やっぱりそうなんですか?食べblog見ると閉店になってましたので驚きました。2月の初めにはやってらっしゃいましたが。

YOSHIさんへ

確か2月末だか3月だかと聞きました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/980-983d1c14

