 


cafe parlante その5 2011.11.~2012.2. 

  cafe parlante の記事も何だかんだでその5でして、
  2011.11.~2012.2.の4ヶ月分の絵面を一度にどーん。
  撮っていないことも実は多々ありますし、
  家の旦那さんは私よりはるかに多く色々なものをいただいている様子です。
 
  こちらは ガトーショコラ 
 
  チョコレートが濃厚で、珈琲によく合うのです。

  アイスクリームと季節のフルーツのホワイトチョコがけ
  このときは金柑でしたね。
 P2259191.jpg
  11月のデザートはガトー・オー・ポムでした。
  温かい林檎のケーキにバニラアイスを溶かしながらいただくのです。
 PB066645.jpg
  1月は「テ・ヴェルデ」
  正直をいうと、それだけでいただくと普通かな?と思うのですが、
  添えられたクリームやら何やらを合わせると、
  あら不思議ー美味しいわ~と思うデザートが多いと思います。
  バランス感覚?センス?っていうのでしょうかね?
 P1078020.jpg
  定番ティラミスも少し変えられて、更にパワーアップ
 P2259188.jpg
  限定の煮込みランチも色々いただきました。
  サラダ、ピクルス、パンorごはん、ドリンク付きです。
  1週間前後くらいで次々に変わってゆくので楽しみではあるけれど、
  うっかり食べ損ねることも多いのです。
 「キノコたっぷり!!チキンクリームシチュー」
 P2118895.jpg
 「鶏肉とソーセージとひよこ豆のあっさりトマト煮込み クスクス添え」
 P1078010.jpg
 「10種のお野菜 食べるおかずスープ リボッリータ」
  ランチのドリンクは、グラスワインも選べます。太っ腹。
 P2259184.jpg
  こちらの煮込みはどれも濃すぎず優しい丁度良い塩梅が気に入っています。
 P2259186.jpg
  ランチでグラスワインを選択しますと、食後にエスプレッソがオマケされます。
 P2259193.jpg
  色々な豆をいただいております。
 P2118898.jpg
  美しい
 P2259195.jpg
  自家製ジンジャエールのホット 寒い時期にぴったりでした。
 PC047334.jpg
  すっかり私、パルランテの回し者のようになっておりますが…
  好きだから仕方がないのです。
  
  定期的にランチやデザートが変わり、新しい珈琲豆が入荷する
    ↓
  それをブログで確認する
    ↓
  食べたいームラムラ
    ↓
  食べるー満足
    ↓
  また変わりましたーのブログ
    ↓
  食べたいー

  エンドレスですね。
  まんまとドン・チッチョ氏の罠にかかっております。
  こんな人がきっとたくさんいるんでしょうね。
  いっつも盛況。
  益々座れぬ…・・


  cafe parlanteのブログは ← リンクが張ってありますのでそちらでご確認ください。  

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/983-6d0b4e4e

