 


ロジネコ食堂~ほほ。一番最後のUPなり 

  この日は仙台に転勤になる食べ友達の送別会。
  大規模なものもあったそうですが、この日は少数精鋭(?)バージョンです。
 
  主役の友人が行ってみたいお店ということでこちらになりましたが、
  私も行きたかったのよね~ラッキー♪
                                    '12年3月訪問

  こぢんまりとしたお店。うふふ。この日は日本酒よ~
 P3109481.jpg
   たっぷり野菜のトマト煮 ようはラタトィユね。好きなのよね~
   P3109484.jpg
   スモークチキン&スモークチーズ
 P3109487.jpg
   空豆の炭炙り焼き 
 P3109490.jpg
   甘くて香ばしくて好きなのよね~
   P3109494.jpg
   恵那鶏(いなどり)造りの盛り合わせ 皮目を炙った胸肉・ささみ・ずりの三種
   鶏刺しって、さっぱりしていて好きです。
 P3109500.jpg
   恵那鶏の胸肉の豆乳クリーム煮 豆乳だから思ったよりさっぱり~
   P3109506.jpg
   イカのホイル焼き あ、レンズ曇った
 P3109508.jpg
   鯖?
   P3109511.jpg
   砂肝の燻製
   P3109516.jpg
   燻玉のせポテトサラダ
   P3109520.jpg
   色々呑みました。
 P3109523.jpg
  結構良い感じに酔っ払いました。
  この手のお腹に優しい料理って好きなんですよね~
  人気店なのもよく理解出来ます。
  ご馳走様でした!
  近所にあったらマメに通うに違いない。

  それにしても面白い会でした。
  送別会なのに当の本人が一番最初に消えるし。

  ま、そのうちきっと会えるから、いっか。


  ロジネコ食堂
  名古屋市東区泉3-8-1 鍋屋町センター 1F
  052-931-6225
  17:00~24:00(L.O.23:30)
  定休日 木曜日


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/991-46e4b01d

