スポンサーサイト 


チョコレートで世界を幸せに…ってのをいただきました 

  ホワイトデーの頂き物です。
  
  『チョコレートで世界を幸せにする』
  が謳い文句のチョコレートデザインという会社がありまして、
  そちらのブランド「バニラビーンズ」のショーコラとパリトロショコラのセットです。
 
    楽天で凄く人気があるそうです。              ’12年3月

    1個が5cm弱のパリトロショコラは
    クラッシクショコラとガナッシュ層が重なっていて
    表面はチョコレートコーティングされています。
    かなり濃厚で1個で十分な感じです。珈琲がないとちょっと辛いかな。
   P3159573.jpg
    ショーコラはガナッシュをチョコレートコーティングして
    それをクッキーで挟んであります。
    ガナッシュの味は、マイルドカカオとリッチミルクの2種類。
   P3160003.jpg
    大きさはパリトロショコラより少し大きいくらいかな。
   P3160007.jpg
    良いチョコレートを使用している感じはするのですが、何だろうな~何故かな~
    このチョコの味、何かが私にはあわない感じがしました。
    人気がある商品なので、珈琲と同じでチョコも嗜好品って事でしょうね。

    ご馳走様でした!
    いただいておいて言いたい放題。失礼しました~

    VANILLA BEANS「HP」

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/994-a1660abf

