スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MARUTAYA~ネットで評判のチーズケーキ 

  ネット通販で大評判のチーズケーキ。
  買っちゃおうかな~と検索してみますと…うーん。1台は多すぎる?
  じゃ、店舗に行けばいーじゃんいーじゃん。
  浜松に5店舗あるお店の中から、店内飲食が出来ます佐鳴台店に伺いました。
 
  昭和な臭いぷんぷん♪でかわいー看板発見       ’12年3月訪問
  それもそのはず、創業は昭和24年頃。浜松の老舗洋菓子店なんですね。

  あ・・・看板とイメージ違う~ 面白いな。
 P3170040.jpg
  何とこちらのお店、フリードリンク!
  勝手にやってちょうだいと、冷蔵庫にジュースやら珈琲のマシンやらがあります。
 P3170047.jpg
  勝手にやります!珈琲淹れて~
  エクレア\231- クリームが2種類入っていましたが、
  上手に写真が撮れませんでしたので、中身の写真はなしね。
  もう一つは食べたかったチーズケーキ\473-
 P3170042.jpg
   サクサクの台とクリームチーズ、サワークリームの3層
   小さめですが、かなり濃厚!とんかつの後ですから一人1個にしなくて正解でした。
   美味しいとは思うけれど~ちょっとバランスが好みではないかな。
   私は台にもっと塩っ気があるとメリハリがきいて面白いと思うのですが。
   やっぱりホール買いしなくて良かった。家じゃきっと食べきれない~
   P3170046.jpg
   こちらはご近所の方達といただくために購入しましたガトー・フロマージュ\2100-
   カット売りはなくて、ホール冷凍品のみの販売です。
   ケーキを縦にして持ち運ぶのがちょっと新鮮でした。
 P3170065.jpg
   パルミジャーノレッジャーノ使用の濃厚なベイクドチーズケーキ
   厚みはうっすいですが、正直分厚いと(胃が)大変な事になると思います。
   甘みは少なめですが、ともかくチーズが濃い!
   パルミジャーノレッジャーノ独特のコクが効いています。
 P3170069.jpg
   最後にミニあげ潮 50g\252-
   コーンフレークに、ドライフルーツやナッツが入った軽い食感のクッキーです。
P3200114.jpg
   あげ潮は、揚げてもいないし、塩を使っているわけでもないそうです。
   浜名湖、遠州灘にちなみ、
   「満ち潮」と同義の「あげ潮」からつけられた名前だそうです。
   浜名湖に潮が満ちてくるように、お客様のもとへ幸運が打ち寄せ、
   運気が上昇しますように、という願いが込められているそうです。
   P3200119.jpg
   ご馳走様でした!!!

   色々いただきましたが…
   私が一番気に入ったのは あげ潮 
   これおいしーわーもっと買ってくれば良かった。
   次回伺う時には、あげ潮をたくさん予約しよっと。

   まるたや 佐鳴台店「HP」
   静岡県浜松市中区佐鳴台3-53-23
   053-448-7178
   9:30~19:00
   定休日 水曜日(祝日除く) 元旦


 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://piyo0718.blog76.fc2.com/tb.php/999-13934bb4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。